2015年5月2日土曜日

揺らぎ

二荒山神社。

師より、聖霊というパートナーに対して恐れや裁きを無意識に持っている部分を越えさせてもらうといいかもねってアドバイスもらった。

参拝してから、どこか聖霊を信頼しきれてない部分、突然頼りなく不安に陥りそうな感覚、無意味なのではないかというすりぬけていく感覚、色んなものが襲い始めた。

それでも、もう自我の声には耳を傾けない意志力をもとうって固く決意してる。

だから、何を感じても、そこに対して疑い、知覚を信用しないことに注意を注いでみようと思う。

師からのがんばれってネコちゃんのスタンプ、ものすごく励まされた。

0 件のコメント:

コメントを投稿