2015年4月10日金曜日

裁き

会社で与えられたせっかくの赦しの機会、明らかに無駄にしてしまってる。

定期的にお休みを繰り返す彼女を、言葉にださなくても責めている。

彼女のせいで、わけわからない電話がふえる。

彼女のせいで、身体がしんどすぎたときも休めなかった。

彼女のせいで、半端なく仕事がふえた。

彼女のせいで、みんなぴりぴりしてる。

手続きするか、いい加減でてこいよ!

一日中仕事しながら、どこかで苛々したり、悪態をついたり。

自分の中のこれらの思いや裁きは、明らかに自分に対してもやっている。

よく考えてみれば、一昨日どん底に落ちたのも同じこと。

きっと聖霊にゆだねたときには、彼女はわたしのこの上ない救い主になる。

今からでも遅くないから、彼女のスピリット(神聖性)を見れるようお願いしてみよう。

観るにあたってわきあがるものは取り消しを依頼しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿