2015年4月22日水曜日

ちょっとへんな話

便秘(う○ちがたまること)と感情がたまることは同じかも。

先週は突然涙が溢れだして止まらないってことが何度もあった。

今夜は、仕事が終わっても、会社の最寄り駅まで歩けないくらい気力がでず、珍しく友人にひたすら話を聞いてもらい、感情が限界を迎えてたって気づいた。

この数週間、ひどい便秘で苦しかったけど、感情がなにかの形ででるたびに、う○ちもその分だけちょっとでるみたい。

突然風邪をひいたり、体温調整がうまくできなかったり。

職場の人々に色んなことを感じていたのに、全部押し込めてた。

やっぱり根底にあるのは「無価値観」。

Yさんに見下されて無視されること、後輩にも下に見られること、仕事量が一気にふえて手に負えないこと、ひとりだけ職場で入り込めず会話する相手がいないこと、ひとりだけ情報を教えてもらえないこと。

私はいてもいなくても同じで空気みたいだし、役立たずという視線を痛いほど感じてしまう。

それらの無価値観を感じていることに気づけたとき、ちょっと安堵した。

これでやっと聖霊に助けを求められる。

0 件のコメント:

コメントを投稿